人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超えてゆけ

セラピストのゆうこです。
今日はずっとまとわりついていた情のようなものがスコンと抜ける感覚がありました。
味わい尽くしたからたどり着いた境地です。凄まじい感情だったのできつかったですが。
1年以上かかりました。

蓋をしたほうが楽でしたが、それではくすぶったままですよね。
感情は味わいきることでしか、昇華できません。勇気を持って向き合うことも大切ですね110.png

超えてゆけ_d0359868_00164065.jpg



それと別のことですが、今日自分の心や状況を整理したくて、調べものをしていました。

なんだか疲弊してしまっていたら、「超えていけ」という声が頭で響きました。魂からのメッセージ173.png

自分の心や状況を既存のものにあてはめて、解釈しようとしてましたがそれを超えろということ。

そもそも私は、独自・本質路線で、不要になった型を壊すのが本来の質です。

心や魂、そして人という存在って枠の中で判断・理解できないと思います。

無理に枠にあてはめても、枠からはみ出す部分、にじみ出る部分が本当は大切な部分に感じます。

そんなことを感じていると、ふっと心も体も軽くなりました。

夏至の変容がなじんでシフトしたのかもしれません。

形あるものにも愛にも、執着がほどけていきます。

魂に従い生きることほどワクワクすることはないように思います。

自由でいたいな177.pngいつも羽がはえているような心で162.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリックしていただけると嬉しいです♪



by plumey | 2017-07-16 23:47 | ことのは

心・体・魂と日々のあれこれをつづります。どうぞ羽休めしていってくださいね。


by ゆうこ