人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至前の浄化

こんにちは174.png
梅雨入りしたというのに、降りませんね。洗濯物が乾くのはうれしいですが、水不足がちょっと心配です。


来週あたりにはサロンプレオープンさせようと準備していますが、いろいろと手間取り心身の調整などもあり少し遅れちゃいそうです。
のんびり行くつもりです。

セラピスト活動前にある程度の浄化は必須ですが(さまざまなお客様に対応するため)、ここ数日で強烈な浄化が来てしまいました148.png

ナチュラル系のセラピストさんはそういう方多いでしょうが、私は自然界や宇宙の影響…特に月の影響を受けやすく満月あたりはいつも浄化反応があるのですが、満月でもないのに強烈すぎて、ちょっと驚いてしまいました。

調べてみると、どうやら夏至の影響のようです。

「宇宙につながりやすい日」なのだそうです。

私は普段はスピリチュアルな本などもほとんど読まず、今の時点で共鳴して納得できるスピリチュアルの情報を参考にする程度なのですが、体感で感じてしまうタイプです。

ある意味野性的(笑)かもしれません。本能的に生きてる部分もあるし。(ちゃんと理性も働かせてますが…♡)


なんだか調子が悪いって方は、あんまり慌てずうろたえず、できるケアをして心身をいたわってあげてください。

体温調節が難しい季節なので、カフェインは少なめにしてほうじ茶・白湯・ハーブティーなんかで中から温まり、入浴で物理的にもエネルギー的にも浄化し流れをよくするのもいいですね。

食べ物は体に聞いて量や質を調整するのがおすすめです。


さっぱりする柑橘系やミント系のアロマもよさそう。


体調があまりにひどいときは、ちゃんと病院にも行ってくださいね!

夏至のエネルギーを利用してちゃっかり浄化をしてしまいましょう。


夏至 特別版 [DVD]

トラン・ヌー・イエン・ケー,グエン・ニュー・クイン/パイオニアLDC

undefined


夏至、夏至と言っていたら、大好きな映画を思い出してしまいました。

素敵な映画ですよ。暑さも楽しめるような。


今日も心地よい時間を積み重ねてくださいね178.png




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クリックしていただけると嬉しいです♪



by plumey | 2017-06-16 12:54 | ことのは

心・体・魂と日々のあれこれをつづります。どうぞ羽休めしていってくださいね。


by ゆうこ